Photograph. by natsupocha

フリー画像。ご自由にお使いください。2次加工OK!(※iphoneで撮影・加工しているので画質は良くないです。ブログの挿入画像程度でお使いください。)

犬(ミニチュアダックス)

犬(ミニチュアダックス)

豚の貯金箱

豚の貯金箱

銀座の天使

銀座の天使

鹿

鹿

フレッシュな飲み物

フレッシュな飲み物

回転寿司

回転寿司。

ピザ

ピザ(欲張りクウォーター)

本棚の置物

本棚の置物

我が家の猫、小太郎です(・ω・)

>>はじめに(利用規約)

>>はじめに(利用規約)

赤いタイツと黒い靴

赤いタイツと黒い靴

ボディ

服を着せるボディ。

温泉猿

北海道函館の猿山にて。

置物(OPEN)

いつかどこかで見た置物。

トイレの置物達。

我が家のトイレの置物達。

うさぎの置物

こちらは我が家のトイレにいるうさぎさんです。

カフェ飯(ロコモコ)

ロコモコ。

海辺で朝ごはん

海辺の朝食。

ハンバーガー

ハンバーガー。

カフェ飯(ベーグルランチ)

カフェ飯(ベーグルランチ)。

台湾

2度目の台湾旅行にて。九份・十份・猫村です。

夜桜

今年見た唯一の桜です。季節はいつの間にか春に。

ステーキ

新宿で食べた溶岩焼きステーキです。

朝ごはん(パン)

近所のパン屋さんで買った美味しいパンで朝ごはんを。

海鮮丼

海鮮丼。

お好み焼き

こちらは晩ご飯に焼いたお好み焼きです。

たこ焼き

世界で一番たこ焼きが好き!

アクセサリー(バングル)

雑誌を見て一目惚れをしたバングル。

ミルクコーヒーとメガネとパソコン。

ミルクコーヒーとメガネとパソコン。

パスタ

パスタ。

手作り朝ごはん。

手作り朝ごはん。

天丼

天丼

牛鍋(すき焼き)

牛鍋(すき焼き)

焼肉

焼肉

休日(買い物後に芝生の上でまったり)

休日(買い物後に芝生の上でまったり)

競馬

皆様、競馬場へ行ったことはありますか?私は昨年、東京競馬場デビューしましたが、とても楽しかったんですよね!今年もきっと、芝生の上でゴロゴロしたり、美味しいものを食べたり、馬を応援したり…したいですね〜。2枚目の加工は、力作です!

仕事(①パソコン・②縫製)

仕事(①パソコン・②縫製)

飛行機からの景色

飛行機からの景色

金魚

夏祭りの屋台にいた金魚です。